LEMONADE LEMONADE

2010年10月24日

ラブラブデート

すっごい久しぶりの更新ですが!
デートしたので、アップしようと思って。
といっても、相手は旦那ではありません。
その名も、あゆおw
ayuo
にしても、イケメンでしょ。
中身はかの有名な「クラブルナ」ママのayuyuちゃんです。
彼女とはもう長ーい付き合い。なんでも話せる相手です。

ayuo
ふふーん。
あゆゆこういうのがタイプなんだ〜〜て思ったw
みんな、異性のアバターにはその人の好みでるよねw

久しぶりにダンスボールなんて使ったわあ。
最近旦那はめっきりインしないのでいちゃいちゃする機会が全くナイ。
今度エロシムでも行こうかしら!?
エロシムまで行かなくても、ムーディなお話とダンスならクラブルナで楽しめちゃいます。

あゆおも待ってる、クラブルナはこちら!



同じカテゴリー(MAIKA)の記事画像
我が家のたからもの、猫のジジ
新装開店!faithfull lover earth
なついSS
義理義理バレンタイン
お引っ越ししました!
わけあってお引っ越しします
同じカテゴリー(MAIKA)の記事
 我が家のたからもの、猫のジジ (2010-10-24 23:01)
 新装開店!faithfull lover earth (2010-03-07 03:33)
 なついSS (2010-03-04 23:37)
 義理義理バレンタイン (2010-02-16 01:38)
 お引っ越ししました! (2010-02-12 23:17)
 わけあってお引っ越しします (2010-01-27 00:31)

Posted by maika at 22:51│Comments(0)MAIKA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。