LEMONADE LEMONADE

2009年08月28日

トレハン中!


こんばんはー。
今日はお友達のベルさんのお店、[雅~月兎]で開催中のトレハンのお知らせですっ。

ベルさんとは僕が以前働いていた時からのお友達であり尊敬するクリエイターさんの一人。

そのベルさんが立ち上げたブランド、[雅~月兎]、「Salvador Dali」二つのお店が
新しい場所に移転してリニューアルオープン〜。
おまけに[雅~月兎]は二周年記念という事でトレジャーハンティングを開催中なのです☆



トレハン中!


ルールは簡単っ。
SIM内のいろんなところに「ニンジン」がたくさん植えられていたりします。
その内、合計10コだけ「購入できるニンジン」が隠されているので
そいつを探しちゃってください!

このニンジン、オレンジで目立つ色なので探しやすいと思いますよ〜。
さっそく僕もトライしてきましたがニンジンの場所、カナーリ解りやすいwww
トレハン中!


そしてとっても景色のきれいな場所でしたっ♪


来月の4日までが開催期間なので皆さんも是非チャレンジしてみてください!!



そんなステキクリエイター、ベルさんのお店はコチラコチラとコチラ
イベントの出発地点はコチラ



同じカテゴリー(YUSUKE)の記事画像
二年生ですよ、気が付けば。
始まりはここから。
☊DJ MiGuEL☊
a rainy day>>ブログ初めてます。
同じカテゴリー(YUSUKE)の記事
 二年生ですよ、気が付けば。 (2009-10-01 22:32)
 始まりはここから。 (2009-09-05 18:00)
 ☊DJ MiGuEL☊ (2009-08-19 16:12)
 a rainy day>>ブログ初めてます。 (2009-07-02 19:58)

Posted by YUSUKE Lemon at 21:30│Comments(2)YUSUKE
comments
記事アップありまとー。
簡単とか言うなよーw
ダミーとかいっぱい置いてあるのにwひどいやw

で、楽しんでもらえたのかなぁ?w
Posted by べるべる at 2009年08月30日 22:17
イベントも明日までですねー!
雅のドレス着て毎日自分の姿にうっとりしてますよ|ー゚)b
Posted by YUSUKE LemonYUSUKE Lemon at 2009年09月03日 03:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。