LEMONADE LEMONADE

2009年08月31日

フェス→ Le PINKCHIC エレクトロクラブ

昨日はやばそうなとこにいってきました☆

海外SIMでDJフェスみたいなのやってたらしくー行ってまわってきました。
けっこうマニアックな音がたくさんでヲタなあたしはカナーリ楽しんでしまいました。
フェス→ Le PINKCHIC エレクトロクラブ
うーん
なんか薬くさい。
サカイさんみたいな…

そのあとmiguelのDJを聞きにフランスSIMに!
ボーン
YUSUKEさんボーン。ピンクのほとけさまがおいてあるのは…

ピンクのフロア

イケテルぴんくいクラブ。
オーナーoldschoolさんセンスいいなー
ミゲルも相変わらずいい音だします。
DJmiguel

オーナーさんのかわいいぶたちゃんのチップジャーもあったよ♥
tipjar

久しぶりにカップルダンスしたりしてちょっと楽しかったです^^

オシャレーなピンクいクラブ Pink Chicコチラ



同じカテゴリー(MAIKA)の記事画像
我が家のたからもの、猫のジジ
ラブラブデート
新装開店!faithfull lover earth
なついSS
義理義理バレンタイン
お引っ越ししました!
同じカテゴリー(MAIKA)の記事
 我が家のたからもの、猫のジジ (2010-10-24 23:01)
 ラブラブデート (2010-10-24 22:51)
 新装開店!faithfull lover earth (2010-03-07 03:33)
 なついSS (2010-03-04 23:37)
 義理義理バレンタイン (2010-02-16 01:38)
 お引っ越ししました! (2010-02-12 23:17)

Posted by maika at 21:21│Comments(2)MAIKA
comments
キレイなおねーさんが沢山いそーなクラブですねい
Posted by べー at 2009年08月31日 22:55
そういや女の子の比率が高かったなーw
Posted by YUSUKE LemonYUSUKE Lemon at 2009年09月03日 03:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。