LEMONADE LEMONADE

2009年11月22日

ちゅーとハンパ

なにやらRLでいろんなことがチューとハンパでおわってますが…

世間は三連休だね。
あたしは相変わらずFLEで良い音で踊ってます!!
本日はオーナーDJ souryu、夜の帝王DJべんちゃんに続き、DJ silverがいつもより多くまわしてます!!!
お店ぷちりにゅーあるしてオシャレなカンジになってます
オシャレなFLE

本日は女装のDJ silver。巨乳が好きなのね。ワカッタ。
DJ silver


ニンプは乳りんがでかくなるらしいよ!
おっぱいが牛みたいにでっかくなった、ちゃこも今日はきてました☆
ちゃこ

はやくベイビー産まれないかなあ、そうちゃんもあたしも
自分たちの子供のように楽しみにしてますw

ジェットシティーも最近すっかり冬仕様の服装でし。
冬仕様

そうだ、色々ラキボでゲットしたっすよ、また紹介します。

ストロングでdeepなハウスサウンド、まだ流れてます!
よかったらおいでね♥

club faithfull lover earth はこちら



同じカテゴリー(MAIKA)の記事画像
我が家のたからもの、猫のジジ
ラブラブデート
新装開店!faithfull lover earth
なついSS
義理義理バレンタイン
お引っ越ししました!
同じカテゴリー(MAIKA)の記事
 我が家のたからもの、猫のジジ (2010-10-24 23:01)
 ラブラブデート (2010-10-24 22:51)
 新装開店!faithfull lover earth (2010-03-07 03:33)
 なついSS (2010-03-04 23:37)
 義理義理バレンタイン (2010-02-16 01:38)
 お引っ越ししました! (2010-02-12 23:17)

Posted by maika at 02:36│Comments(0)MAIKA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。